スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蝙蝠山様にエントリー頂きました
沖縄在住の蝙蝠山様からエントリーを頂きました。
飛行機戦車共にこなされ、私見ですが特に旧ソ連機に強い革命派モデラーです。
蝙蝠山様のサイトでは過去の作品群が大きな画像で拝見できますがどれも素晴らしい完成度で溜息確実ですよ。トップの模型を使用した特撮画像は必見です。
最近は少しひねった仕様の作品を作られておられ、見慣れた機体なのにこんなバリエーションもあるのかと驚かされています。

エントリーキットは

★タミヤ ヴォート F4U 1D

蝙蝠山様の運営されているサイト蝙蝠山の火点
スポンサーサイト
【2006/01/26 21:35】 | 蝙蝠山様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kazu様にエントリー頂きました | ホーム | できやん。様にエントリー頂きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/6-ef7cebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
