スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できやん。様にエントリー頂きました
できやん。様にエントリーしていただきました。
ドゥカティを駈り、飛行機から戦車、WRCカーまで幅広くこなすマルチロールモデラーです。
カーモデルも製作されるだけあってとても綺麗な表面仕上げをされる方です。丁寧な細部のディティールアップも卒無くこなされるテクニシャンですよ。

エントリーキットは

★田宮 紫電11型

できやん様の運営されているブログできやん。SpA
スポンサーサイト
【2006/01/25 20:40】 | できやん様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蝙蝠山様にエントリー頂きました | ホーム | るーぷあんてな様にエントリー頂きました>>
コメント
こんばんはーできやん様。
いえいえご謙遜を。WRCカー車内のディティールアップとかオソリオ戦車のディティールアップとか感動しましたよ。
紫電もハイクオリティな仕上がり期待していますよ。(・∀・)ノ
【2006/01/25 23:39】 URL | あんぐら #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
ふぁっー。
テ、テ、テクニシャンー?。
ついさっき、キットそのままのループアンテナ接着したところですよー。
【2006/01/25 22:15】 URL | できやん。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/5-1c9ed35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
