【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんぐら様(笑) M4A1完成です
胡散臭さ大爆発の似非革命家にしてパチコン主催者でもあるあんぐらさんのM4A1が完成しました。
1/72と小さいキットですが細々と手を入れておられるようです。

以下転載
↓ ↓ ↓
完成しましたあああ。
イタレリの1/72 M4A1です。
p1010011.jpg


配属部隊については特に決めてなくて(汗)、一応ニューギニア戦域を妄想していますが、サイパンや沖縄でも可です。
ただサイパンや沖縄のM4は火炎放射戦車に改修されたものが多く、悲壮感が漂いまくりなので個人的にイメージ悪いです。火炎放射だけは喰らいたくないよなあ・・・

p1010012.jpg


金型は古いエッシーのものですが、ベルトキャタピラが追加されていて作りやすくなってます。ディティールはやや甘いですがちょっぴり手を入れたらカコイイM4が出来上がりますよ。

p1010013.jpg


と言う訳でパチコンエントリー一作目完成です。次は飛行機で逝きますよ。



【2006/04/19 22:36】 | Mach0.9様 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カトー様 TBF/TBM "Avenger"完成です | ホーム | シミソ様、CW-21B完成です>>
コメント
完成おめでとうございます。
完成おめでとうございます。あんぐら様(笑)自らが自らを紹介する・・・。難しいですね~。次は飛行機だそうで。がんばって下さいねっ。私はバラシちゃいますと、潜水艦を狙ってます。あんぐらさんの見られたケーブルの番組からインスパイアされてますっ。
【2006/04/20 00:52】 URL | 小春好 #BRhx2hKI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/35-3c8ab906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
