【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P.E・kisimoto様にエントリー頂きました
ペロッとチョイでおなじみP.E・kisimoto様にエントリーして頂きました。
P.E・kisimoto様といえば隼。隼といえばP.E・kisimoto様。こだわりの隼モデリングには定評のあるP.E・kisimoto様だけにどのような隼を見せていただけるか今から楽しみです。
自分も日本機の中では隼はかなり好きです。一切の無駄を削ぎ落としたような質実剛健かつシャープなスタイリング、いいですよね。

エントリーキットは

★隼Ⅲ型 1/72ハセ+AMLミキシング
hayabusa.jpg





P.E・kisimoto様の運営されているブログ 模型ってどうよ・・・
【2006/02/26 20:27】 | P.E・kisimoto様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<P.E・kisimoto様 1/72隼Ⅲ型完成です | ホーム | カトー様 田宮1/48 Vought F4U-1D 完成です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/22-3def23e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
