【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなのもアリです(あんぐら)
2週間ほど前に完成していたものなんですが、出そうかどうか悩んでいたものです。笛吹宣伝相殿の推薦とSleepy様の赤軍M4エントリーで決断しました。
アニメンタリーです。じゃなかった、1/35カチューシャです。一応満州1945にT-34/85とセットで雪崩れ込んで来た車両なので規定内ですよ。

orgel15.jpg


ものはイタレリのレトロキット。お気楽路線で作ったものなので特に手は入れてません。ゴムタイヤのせいで溶けた部品を再生したり、シリンダーやジャッキなどの一部を金属化しただけです。ライトガードのメッシュ位は金網にしても良かったかなあ。

orgel16.jpg


ランチャーは比較的カッチリ組みあがりますが、ボディ部とシャシはヤバイです。シャフトが寸足らずだったりドアが嵌まらなかったり、窓が全然合わなかったりと(゚Д゚ )ゴルァ!!ものです。
色々思い残す所があるので今度機会があればアランホビー版を作ってみたいですねー。

【2006/02/15 00:31】 | あんぐら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カトー様 田宮1/48 Vought F4U-1D 完成です | ホーム | sleepy様にエントリー頂きました>>
コメント
こんばんはSleepy様。
かなり炎上していますよw
物が古いキットなので再現度やはめ合わせはイマイチですが、作っちゃえばカコイイのでゴザイマス。レール周りはパーツ数多いですが驚くほどカッチリ組めますよ。さすがイタラエレイです。
去年は殆ど戦車作らなかったので今年は戦車モード逝きたいですねえ。鬼戦車お待ちしてますよ。

リンク工事させて頂きました。
【2006/02/16 23:57】 URL | あんぐら #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
こんばんは、Sleepyです。
なんだかM4A2であんぐらさんに火がついちゃったみたいですね。w
イタレリのキットの完成品をみるのは初めてです。使い込まれた感じの塗装がいいですね。発射レールが並んだ様が武骨な雰囲気で興味を惹かれます。
作りかけのT-34/85も引っ張り出したい気持ちになっています。
【2006/02/16 00:10】 URL | Sleepy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/20-8c72d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
