【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sleepy様にエントリー頂きました
ぬこと焼酎とノーズアートと日本をこよなく愛するsleepy様に電撃エントリーを頂きました。蛇の目プロフェッショナルなsleepy様ですが何とAFVや満州国仕様97戦、鹵獲ソ連機など実に(私的にツボな)変化球での参戦、これは激しく楽しみです。もしかして私の斜め下趣味を考慮してくださったのでしょうか?( ̄ー ̄)

エントリーキットは

★アカデミー1/35 M4A2(76)ソ連軍仕様
★ハセガワ(マニアホビー)1/48 97式戦 満州国仕様
★ハセガワ1/72 I-16 日本陸軍航技研仕様


sleepy様の運営されているブログまだら工廠
【2006/02/13 20:06】 | sleepy様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなのもアリです(あんぐら) | ホーム | cutnipper様にエントリー頂きました>>
コメント
こんばんはーSleepy様。
もうエントリー感謝感激ですよ。本当に。画像の方はコレダ!と言うものが無い場合イメージ検索でお茶を濁しています・・・orz

常に規定の斜め下!が私の信条でして、ぶっちゃけていうならネタに走るということだったりします。今回引っ張り出してきたタイ王国のホークなんか絶対誰もやらないだろうなーと自信がありますよ!(滝汗
戦車の方もエントリーがあまり無かったので極めて感謝しています。

リンクの件ですが、あんなマッカッカなブログですがよろしくお願いします!
近日中に私のほうも工事します。
【2006/02/15 00:19】 URL | あんぐら #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
不肖Sleepyのエントリーをご紹介くださりありがとうございました。画像のリンクも深く感謝いたします。エントリーの中身は、あんぐらさまの“斜め下趣味”(?)に私の性癖打ち消しの文趣向が激しく感応した結果でございます。実はM4A2(76)は7、8割くらい出来上がったところで1年半以上放置プレイに晒していたものでした。よい場所が見つかったと思っています。あんぐら様のブログとのリンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
【2006/02/14 00:51】 URL | Sleepy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/19-4c89f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
