スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カトー様にエントリー頂きました
元祖満点パパにして若き暗黒卿、カトー様にエントリーいただきました。
カトー様はネット上のモデラーを騒然とさせた伝説のカオシックコンペ爆撃・鮫歯・銀色の夕べを主催されておられます。もちろん自分もかなり自爆気味なエントリーをしていますよ(笑)。
昨年は超大作ビッカース・ヴィミーを圧倒的な精度で製作されて周囲をあっと言わせた事も記憶に新しく、ネタ・スキル・センス揃った三位一体モデラーです。

エントリーキットは
★Tamiya 1/48 Vought F4U-1D Corsair
★Special Hobby 1/72 F3F-2 Flying Barrel
★アキュレリ 1/48 TBM Avenger
メジャー路線と暗黒アイテムが絶妙のコラボですよ!


カトー様の運営されているブログKATO'S BLOG
スポンサーサイト
【2006/02/03 00:18】 | カトー様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamiya 1/72 F4U-1D 完成です | ホーム | gabbiano様にエントリー頂きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/15-3bf0646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
