スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドカ山様にエントリー頂きました
ドカ山総統様にエントリー頂きました。
総統様といえば元祖武闘派モデラーとしてご存知の方も多いと思います。
切った貼った工作を得意とし、「無い物は作ってしまえ」と言わんばかりにフルスクラッチまでこなしてしまいます。しかも殆どの工程をプラ材のみでこなしてしまう驚愕のテク、そのモデリングスタイルは誰が呼んだかD-Style。今回のエントリーでもどの様なサプライズを見せてくださるか要注目です。

エントリーキットは

★Airfix 1/72 CA-13ブーメラン
密かに誰かエントリーしないかなあと期待していたキットですよ!



ドカ山様の運営されているブログEnthusiasm Beyond Boundaries
スポンサーサイト
【2006/01/31 00:20】 | ドカ山様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<gabbiano様にエントリー頂きました。 | ホーム | しょぼん乳子様とお兄様にエントリー頂きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/13-06646577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
