【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シミソ様にエントリー頂きました
笛吹宣伝相のご尽力でシミソ様にエントリー頂きました。ご両人様有り難うございます。
シミソ様は今年始めからブログを始められたばかりですが既にハイレベルなSASジープを完成され、現在はタミヤの零観を徹底ディティールアップで製作されておられます。コクピット内部はほぼスクラッチという超絶系モデリング・マエストロです。

エントリーキットは

★MPM 1/72 Curtiss CW-21
★Fujimi 1/76 九七式中戦車改


シミソ様が運営されているブログ雑食おやぢモデリング
【2006/01/30 23:09】 | シミソ様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しょぼん乳子様とお兄様にエントリー頂きました | ホーム | 笛吹様にエントリー頂きました>>
コメント
こんばんはシミソ様。

抜き打ち闇打ち峰打ち早撃ち大歓迎ですよ!自分としてもどんなアイテムで来るのかワクワク出来ます。
完成したら例の如くTB頂けると転載いたします。サプライズ期待していますよ。

+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +

【2006/02/07 20:54】 URL | あんぐら #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
あんぐら師匠さま~、
「PACI-CON ~太平洋祭り~」作品
今取り掛かっているものを仕上げたら
速攻抜き打ちでエントリー発表以外のものをこさえるかもしれません。
(たぶん1/72航空機)
よろしいでございますでしょうか?
【2006/02/07 00:20】 URL | シミソ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはーシミソ様。
いえいえ、やはり凄いですよ。自分なら「見えないから・・・」とか言って手を抜く部分まで精密に作りこまれ、しかも美しく纏まっている工作・・・憧れです。

バナーですがブログの仕様によっては晴れないかも知れませんので無理でしたらかまいませんよ。
参加していただけるだけで幸せなのですううう。
【2006/02/03 00:57】 URL | あんぐら #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
あんぐらさま~、ほめすぎですがな(笑)
ところでYAHOOブログにはバナーが貼れませんです。(やり方がわからないだけかもしれませんが)
やりかたがわかり次第貼りますのでご容赦を。
それと旧トピ連にも宣伝してよろしいですか?
【2006/01/31 22:19】 URL | シミソ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pacicon.blog47.fc2.com/tb.php/11-0758cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
