【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドカ山様にエントリー頂きました
ドカ山総統様にエントリー頂きました。
総統様といえば元祖武闘派モデラーとしてご存知の方も多いと思います。
切った貼った工作を得意とし、「無い物は作ってしまえ」と言わんばかりにフルスクラッチまでこなしてしまいます。しかも殆どの工程をプラ材のみでこなしてしまう驚愕のテク、そのモデリングスタイルは誰が呼んだかD-Style。今回のエントリーでもどの様なサプライズを見せてくださるか要注目です。

エントリーキットは

★Airfix 1/72 CA-13ブーメラン
密かに誰かエントリーしないかなあと期待していたキットですよ!



ドカ山様の運営されているブログEnthusiasm Beyond Boundaries
【2006/01/31 00:20】 | ドカ山様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょぼん乳子様とお兄様にエントリー頂きました
独特の文体とほのぼのしたお人柄で人気のしょぼんぬお兄様と礼儀正しい清純派のしょぼん乳子様にエントリー頂きました。
お兄様はフィンランド機を始めとした北欧機や戦車に強く、妹君様はSFメカに強いお方です。まさにご兄妹愛のユニゾンモデラー。
今回妹君様は初の飛行機にチャレンジしてくださるとのことで、自分の方が緊張しております。
エントリーキットは

★ハセガワ 1/72 F2A-2バッファロー改造英軍仕様・パブラコンバージョンキット使用(乳子様)

★ハセガワ/ドラゴン P-61Bブラックウイドゥ(お兄様)


乳子様とお兄様の愛のブログ吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
【2006/01/30 23:50】 | しょぼん乳子様とお兄様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シミソ様にエントリー頂きました
笛吹宣伝相のご尽力でシミソ様にエントリー頂きました。ご両人様有り難うございます。
シミソ様は今年始めからブログを始められたばかりですが既にハイレベルなSASジープを完成され、現在はタミヤの零観を徹底ディティールアップで製作されておられます。コクピット内部はほぼスクラッチという超絶系モデリング・マエストロです。

エントリーキットは

★MPM 1/72 Curtiss CW-21
★Fujimi 1/76 九七式中戦車改


シミソ様が運営されているブログ雑食おやぢモデリング
【2006/01/30 23:09】 | シミソ様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
笛吹様にエントリー頂きました
このお祭りの発案者にして宣伝相、笛吹様にエントリー頂きました。
日本機を得意とし、休日は息子さんと一緒に模型制作を嗜まれていると言うとても羨ましい満点パパモデラーです。
何と今回は一挙に3アイテムもエントリーしてくださりました。本当に有り難うございます。
自分ももう少し頑張らないといけませんね。

エントリーキットは

★1/72 ハセガワ 零戦52型
★イタレリ 1/72 F6Fヘルキャット
★ハセガワ 1/72 M3スチュアート
AFVは自分のM4だけでしたので嬉しいですよおおお。


笛吹様の運営されているブログFeeling fine
【2006/01/28 22:55】 | 笛吹様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もでりんぐ割烹様にエントリー頂きました
もでりんぐ割烹様にエントリーして頂きました。色々予定が立て込んでおられる所エントリーして頂き誠に有り難うございます。
割烹様は本業が和食の料理人というだけあり、模型においてもまさに技の冴えが光る匠モデラーです。
特にパテのムク塊から見事に模型を削り出す技術は壮観ですよ。
飛行機をメインに製作されておられますが、ガンダムやスターウォーズなどのSF系にも強いマルチパーパスな面もお持ちです。HPに掲載されているロシアンナイツ風バルキリーは見た途端に恋に落ちてしまう程の完成度です。

エントリーキットは
b-29


モノグラム 1/48 B-29



かぽう様の運営されているサイト模型割烹ばらこくたい
【2006/01/28 22:24】 | もでりんぐ割烹様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kazu様にエントリー頂きました
Web模型サークルBlog Modelers!主催のkazu様にエントリー頂きました。いまや雑誌などでも取り上げられている有名サークルを主催されているだけあって模型の腕はまさにプロ級、特に複葉機の精密な張り線工作を得意とされるストロングスタイルモデラーです。
最近はミニスケールのソフトスキン類も製作されておられ、その多芸多才ぶりにはひたすら驚かされるばかりです。

エントリーキットは
銀河1

レベル 銀河  Σ(゚Д゚)プレミアキットっすよ!
画像まで送っていただき有り難うゴザイマス


kazu様の運営されているブログAviation Flash
同じくkazu様の開催されているコンペエピソードIII 張り線の復讐
【2006/01/26 22:00】 | kazu様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
蝙蝠山様にエントリー頂きました
沖縄在住の蝙蝠山様からエントリーを頂きました。
飛行機戦車共にこなされ、私見ですが特に旧ソ連機に強い革命派モデラーです。
蝙蝠山様のサイトでは過去の作品群が大きな画像で拝見できますがどれも素晴らしい完成度で溜息確実ですよ。トップの模型を使用した特撮画像は必見です。
最近は少しひねった仕様の作品を作られておられ、見慣れた機体なのにこんなバリエーションもあるのかと驚かされています。

エントリーキットは

★タミヤ ヴォート F4U 1D

蝙蝠山様の運営されているサイト蝙蝠山の火点
【2006/01/26 21:35】 | 蝙蝠山様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できやん。様にエントリー頂きました
できやん。様にエントリーしていただきました。
ドゥカティを駈り、飛行機から戦車、WRCカーまで幅広くこなすマルチロールモデラーです。
カーモデルも製作されるだけあってとても綺麗な表面仕上げをされる方です。丁寧な細部のディティールアップも卒無くこなされるテクニシャンですよ。

エントリーキットは

★田宮 紫電11型

できやん様の運営されているブログできやん。SpA
【2006/01/25 20:40】 | できやん様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
るーぷあんてな様にエントリー頂きました
るーぷあんてな様にエントリー頂きました。不躾なお誘いに乗っていただき有り難うございます。
Mach0.9様の盟友にしてその清潔感のある美しい仕上げテクニックには定評がある正統派モデラーです。
最近はトランペッターの超大物Tu-160をゲットされたそうで、その男気あふれるプラモスピリッツはまさに勇者王です。(・∀・)

エントリーキットは

★長谷川 銀河

るーぷあんてな様の運営されているブログるーぷあんてなのヒコーキ工場
【2006/01/25 19:56】 | るーぷあんてな様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mach0.9様にエントリー頂きました
早速Mach0.9様からエントリー頂きました。
Mach0.9様は主に米軍機を精力的に作られておられる方で、時に大胆に、時に繊細に、キットを斬って刻んで盛って削って、実感たっぷりに仕上げられる実力派モデラーです。
しかも
私よりツンデレ道に精通されている雰囲気をお持ちの方でもあります。

エントリーキットは

★CONDOR A-36
★長谷川 ハリケーンMkⅡC

Mach0.9様の運営されているブログ今一つ突き抜けないわけで
【2006/01/25 01:02】 | Mach0.9様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エントリーリスト
笛吹さん 1/72 ハセガワ 零戦52型
1/72 イタレリ F6Fヘルキャット
1/72 ハセガワ M3スチュアート
Mach0.9さん 1/72 コンドル A-36Aインベーダー
1/72 ハセガワ ハリケーンMkⅡC
しょぼん乳子さん

しょぼんぬ兄さん
1/72 ハセガワ F2A-2バッファロー改造英軍仕様・パブラコンバージョンキット使用(乳子様)
1/72 ハセガワ/ドラゴン P-61Bブラックウイドゥ(お兄様)
ドカ山さん 1/72 AirFix CA-13ブーメラン
スク水さん *
るーぷあんてなさん 1/72 ハセガワ 銀河11型 第762航空隊
できやん。さん 1/72 タミヤ 紫電11型(完成)
kazuさん 1/72 レベル 銀河
蝙蝠山さん 1/72 タミヤ F4U 1D(完成)
もでりんぐ割烹さん 1/48 モノグラム B-29
シミソさん 1/72 MPM Curtiss CW-21
1/76 フジミ 九七式中戦車改
1/72 ハセガワ P-40N(完成)
gabbianoさん 1/72 フジミ 零式小型水偵
1/48 ニチモ 九九式軍偵察機
カトーさん 1/48 タミヤ Vought F4U-1D Corsair(完成)
1/72 スペシャルホビー F3F-2 Flying Barrel
1/48 イタレリ(アキュレイト) TBM Avenger
ピピン@さん 1/48 ハセガワ 四式戦疾風
cutnipperさん 1/48 ファインモールド 試製橘花
mikamiさん *
PE.kishimotoさん 1/72 ハセガワ 一式戦隼+1/72 AML隼Ⅲ型
あんぐら 1/72 イタレリ M4シャーマン
1/72 MPM 特殊攻撃機橘花
1/48 ファインモールド 隼二型 満州国軍航空隊
1/48 ホビークラフト ホーク75 タイ王国仕様
【2006/01/24 21:06】 | PACI-CONって? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
