【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できやん。様 紫電完成です
できやん。様の1/72紫電が完成しました。
シャープで清潔感のある仕上がりはさすがカーモデラーです。下面の銀はハイブリッド塗装によりジュラルミン地のヘアラインの様なテクスチャが再現され実感を高めています。48と言っても判らない完成度ですよ。

以下引用
↓ ↓ ↓
パチコン参戦中の紫電、完成しました。
03050001.jpg


03050002.jpg


03050003.jpg


03050005.jpg


03050006.jpg


・もっとエッジの効いたハゲチョロ表現がしたかったですね。
・デカールのニス部が目立ちます。
・風防の合わせがいまいちです。
パチコンのおかげで紫電を作るきっかけができました。
あんぐらさま、どうもありがとうございました。

引用ここまで

こちらこそ参加いただき有り難うございます。また気が向けば何かエントリー頂けると幸いですよ~(・∀・)ノ
【2006/03/06 19:42】 | できやん様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
できやん。様にエントリー頂きました
できやん。様にエントリーしていただきました。
ドゥカティを駈り、飛行機から戦車、WRCカーまで幅広くこなすマルチロールモデラーです。
カーモデルも製作されるだけあってとても綺麗な表面仕上げをされる方です。丁寧な細部のディティールアップも卒無くこなされるテクニシャンですよ。

エントリーキットは

★田宮 紫電11型

できやん様の運営されているブログできやん。SpA
【2006/01/25 20:40】 | できやん様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
