【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼虫様 XF8B-1完成です
いつも素早い工作とツボを衝くアイテム選択で楽しませてくださる幼虫様のXF8B-1が完成いたしました。

詳細は幼虫様サイトの制作記ギャラリーを参照していただきたく思います。
こちらでは完成写真(転載させて頂きましたスミマセン)を公開させていただきます。

XF8B-1.jpg

とにかくでかい飛行機です。この素晴らしい光沢のグロスシーブルー、全て筆塗りなんですから驚きです。


XF8B-1_r.jpg

後方から見ると意外とスマートなラインの飛行機なんですね。どことなくFw190D-9を彷彿とさせる美しい胴体ラインです。

以降は幼虫様のサイトにてお楽しみください。幼虫様、お忙しい中有り難うゴザイマス!(・∀・)ノ
【2006/03/15 20:56】 | スク水様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幼虫様にエントリー頂きました
ご存知スク水様こと幼虫様にエントリーいただきました。ネットの模型界においては知らない人はまずいない超有名サイトの管理人にして、筆塗りの達人、通常の3倍の速度でクオリティの高い作例をどんどん製作されているニュータイプモデラーです。
エントリーキットは


★1/72 バロム ボーイング XF8B試作艦上戦闘機
xf8b.jpg


対日戦末期に試作された長距離艦戦で、3000馬力という規格外にハイパワーなエンジンを搭載。その強烈なトルクを打ち消す為のコントラペラ、20㎜を6門搭載可能な圧倒的火力などなど見所の多い飛行機です。
大きさも当時の艦上機としては最大級、これは楽しみです。

幼虫様が運営されているサイトなまこランド(仮)
【2006/03/07 01:37】 | スク水様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
